3/1


駐車場でみつけたドライ紫陽花を
「あげんだー!」って。

そんなお年頃になりましたか。


紫陽花のお相手はハーバルノートの大好きなお姉さん。

いつも会うと喜んでくれて、遊んでくれて、
ハーブティーを薄めて淹れてくれます。



昨日降った新雪に、新入り猫の足跡を発見!


見るからにやんちゃそうな足跡は
庭の奥へと続いていました。


庭には、この春一番に花を咲かせたというスノードロップ

(毎月頭に更新されるハーバルノートHP
メッセージがとても素敵です。
今月はこのスノードロップと。)

小さいながらも身を寄せ合って
未だ寒いこの地に芽を出していました。

今日もハーバルノートには
キラキラ、ワクワクがいっぱい!



そしてこんな素敵なプレゼントをしてくれる
息子の大好きなお姉さん。

「ここに住んでいるから。」
この価値が解る日がいつかくると思います。


 



もう少し大きくなったら、温かいスープと毛布を持って
パパとママと湖の日の出を見に行こうね。