8/2


夏真っ盛り!
青空の下で行われた『小屋フェス』

建築好きのパパが連れってってくれたよ。



最近は屋内のハンモックが流行っているらしい。

小屋にも植物は欠かせない。

工夫、アイディア、ユーモア!
色んな、小屋!小屋!こや〜!


本屋さんも小屋〜!


小屋の中では、
 ハンモックみたいな椅子を作るワークショップもやってた!


2棟つなげた小屋。

小屋の中は思いの外、涼しいのです!


色んな出店(もちろん小屋!)も出ていて、

かき氷、フレッシュジュース、
焼き鯖やズッキーニ焼きそば、
スープなんかもあって

うちは石釜ピザと特大ソーセージ、
枝豆に冷やしきゅうり(信州味噌つき)!





みなさんお好きなところでランチ。
気持ち良さそう〜


風船やヨーヨー、子供部屋の小屋

たっくさん遊んで楽しかったね!

会場を後にする前にのどを潤した
「たねのこや」のイチゴミルク。

これがすごくおいしくて、独り占め。
そんなに飲んでおなかこわさないといいけど…