7/18


INCENSE
7/12 Open!

ラーラを置いて頂いている鎌倉のDupontが
新しいお店になりました。








フランスの古いリネンや食器、
それから服やアクセサリー。



店主の伊藤さんとは、
デュポンの頃からもう5年くらい
販促品を作るお手伝いをさせてもらっている間柄。

彼女のサバサバとした行動力や判断力は非常に格好良い。

それでいて、細やかな気遣いや思いやりは
さすが長年お店をされているだけあるなぁ
と、いつも感心させられてしまう。



この度もロゴからお手伝いさせてもらいましたが、
私が受けた印象は
「白と黒」、「清楚と強さ」

真反対のようだけど、
ふたつ合わさると凛としたバランスが生まれる。


それがこのお店の、
彼女の魅力そのもののように私は感じています。

そんな伊藤さんが選ぶもの、わたし大好きです。


■ INCENSE ■

鎌倉市御成町9-34 Confortタカサキビル1F-B
0467-23-9772
11:00 - 18:00 水曜 定休