4/13


午後からハーバルノートへ出かけました。

「さっき、丁度いただいたんですよ! ぴったりでしょ。」
マトリカリアのブーケがDMの横に置かれていました。



古いハーブの本を開きながらディスカッション。

スタッフの方のお部屋は、
まるで植物図書館のようで、
私はあれもこれも見たいと目移りしっぱなし!




数日前に行った時には芽だけだった球根植物たちも
今日は花が開き、お庭を彩っていました。



とても仲良さそうなムスカリ


カタクリも美しい。

お店の中も、お庭も、
だんだんと花が増えてきて
みんなで春の訪れを喜んでいるよう。



「その時期は、お庭が一番いい季節なんですよ!」

スタッフの方はそう言って、
6月の頭に展示会を薦めて下さいました。

緑美しい庭で、深呼吸しにぜひいらしてください。