4/12



スズランを彫りました。


去年の5月、
庭で植物の間から何気なく生えていたスズラン。

自然の中で自生するスズランは
鉢にあるのよりなんだか神々しい。


こんなに可愛かったら、
誰でも側に置いておきたくなってしまうから
毒をもっているのかな。



花はふたつ、
内側には「rala」と「Bonheur」と彫りました。

幸せの訪れ…



可愛らしさに引き込まれてしゃがみこみ、

そして、しばらくして
葉がそっくりなギボウシを摘んで
台所に持って帰りました。


― ●●● ―

いつもralaをご覧頂きありがとうございます。

消費税増税に伴い、
一部商品の価格を変更させて頂きました。

詳しくは、花の宝飾ページのカレンダー、
各花のイラストをクリックしてご覧下さい。