7/15



次の日
土砂降りの雨は寝てるうちに止んでくれていい天気になりました ♫

昨日割ってくれた薪を使って作るのはピザ。


火おこし中。
乾いてない薪は火がおきにくい〜


だけど、頑張ってくれて400度まで上がった釜で焼いた1枚目。

「キノコとガーリックのフンギ」
(みじん切りしたたっぷりのガーリックときのこ数種類を塩胡椒で炒めておく。
トマトベースに、とろけるチーズ、きのこ、ベーコン、
チーズ、パルメザン、オリーブオイルの順にのっける)



ウッマ〜〜イ!!



続いてマルゲリータを食べて、
3枚目、矢原画伯作「イタリアの太陽」

どこらへんが??





あっと言う間に4枚ペロリ。
青空の下、冷えたビールがすすんでいました。



そのあとは青空美容室

切る所に困ってんだろ、と
美容師の矢原の旦那さんが特別出張してくれました。


引越して以来、3ヶ月切ってなかった髪の毛が
きれいサッパリ&スッキリ!
どうもありがとうございます。


そしてハーバルノートへ。


今日も窓辺を飾る花たちがとてもかわいい。














あっという間にすぎてしまった2日間。

来てくれてどうもありがとう。
また遊びにきてね。


まるで絵日記!
かわいくて笑える矢原ブログはこちら