7/14

楽しみにしていた今日。
矢原夫婦が遊びに来てくれました。

山奥までようこそ!

お昼をまわって到着した夫婦。
昨日から仕込んでおいたカレーを食べて、まずは散歩へ。




9ヶ月に入った私のお腹。
写真で見ると、思っている以上に大きいなぁ



朱肉色のパンツの虫取り名人とオソノさん



薪割りもやってもらいました。
まずはお手本。

パキャッ!!!
割れる時の音が爽快!


斧も重いし、薪も硬いっ!
たくさん割ってくれました。



夜は囲炉裏で炉端焼き。

連休で自由農園はいつもの10倍以上の人混み。
食べてもらいたかった甘いとうもろこしも売り切れ。
代わりにヤングコーンを買いました。

今夜はお肉中心にたらふく頂いて、
こうしてのんびりと夜は更けてゆきました。