3/17

不定期で集まれる日に開催していた、小さな彫金教室

引越しが決まって、
最後は慌ただしくなってしまいましたが
みんなの作品が完成し、私も一安心。


みんなの作品をご紹介します。


この後キャストし、K18のピアスになります。



バリの花、沙羅双樹
こちらもキャストして、K18を流してピアスに。



インドの天然石を使ったブレスレットのパーツとなるボタンフック
真鍮とシルバーで。



今度は自分で道具を揃えて、シルバーバージョンを作ってみるとか。



紐やチェーンを通してネックレスに。



真ん中のハートがにくい!



革小物のアクセサリーに。真鍮素材で。



作りたいものも、目指すテイストも
当たり前だけどみんな違っていて、
私はそれを吸収しながらお手伝いして、それがとても新鮮でした!

そして、今回は叶わなかったけど、
ひとつ作り終えると、新しい物を作りたいと
声をかけてくれてくれるのがとてもうれしかったです。

またいつか、そんな時間がもてますように。