5/23

ヤハラのブログを見た方から、
結婚式のプロフィールムービーを頼まれました。

スライドショーを私が作り、
そこにヤハラのイラストのショートストーリーを盛り込む。

もとは、自分の式に流した旦那さんと作ったムービーをヤハラが気に入ってくれたのが始まり。
それでヤハラの式に、イラストを入れて作ったのでした。



こちらはヤハラの。
加藤登紀子や手嶌葵と言うしっとり系を希望したヤハラでしたが、
ふたりに合わせてポップな印象に仕上げました。
ちょっとサプライズなところが気に入ってます。



わたしの。
思い出深いです。


これから結婚される方や、
子供の成長をムービーで残しておきたい方、
また思い出をプレゼントしたい時など
ご要望がありましたらぜひ☆

mail☆ra-la.jp
(☆をアットマークに変えて下さい)
または、kanaharanishi@icloud.comまで